焼肉その他弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

 

豚ロース焼肉

キュウリと茗荷のおかか醤油

目玉焼き

ズッキーニ

パプリカ 焼いておかか醤油

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

早起きできたけど、弁当は適当に。。。

 

今日は一日中、自宅リセット日。

 

旦那が木曜からテレワークだったので、いろいろ家の中が滞り中 笑い泣き

 

今日で一気に片付けてリセットする ビックリマーク

 

さて予定通りに全部済ませられるかな。。。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

旦那が昨日、スマホを見ながら大笑いしているので何かと思うたら。。。

 

有名なきっこさんのツイッターを偶然見たらしく、2世議員を揶揄した 〇〇カス野郎 という文言での大笑いだったらしい。

 

んで、この人凄い度胸だねえ、女の人 はてなマーク 男の人 はてなマーク と。。。

 

おそらくきっこと名乗っているから女の人ではないかな、有名な人だよと教えてあげた。

 

まあ、男の人同士で 〇〇カス野郎 という 言葉を使って非難することはないやろうねえ 笑い泣き