生姜焼きその他弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 
 
 
 

 


 

生姜焼き

目玉焼き

かぼちゃとオクラの煮びたし

キュウリ浅漬け

ピーマン塩炒め

ヒラメムニエル

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

そういえば、今週末は選挙投票日だ。

 

前の投票所はあまりに尿臭くて、ゲロを吐きそうになるのでいつも期日前投票をしていたけれど、今度んとこはどうかな。

 

とりあえず、この暑い中歩いていくには遠いので車で出かけて投票することにする。

 

んで、また うわあ だったら、次からまた期日前投票だ。

 

投票率上がるといいね。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

息子の発熱を、なんとはなしにテレワーク中に話してしまった旦那、検査で陰性が出ても3日間は出社できないというルールを知らなかったらしい。

 

結果、木曜から今日までずっと家で仕事 笑い泣き

 

明日出社したら大変だろうなあ。

 

そして私はいつも以上にご飯を炊いている。

 

家族全員、全く外食をしていないので、米の消費がすごいっす 滝汗

 

元々普段から外食無しだけど、今回は旦那の昼食分の消費もあるからな。

 

仕方ないよね、米って美味しいもん 合格