豚生姜焼き弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚生姜焼き

カブ浅漬け

カブのサラダ

モロッコインゲン

切干し大根 ハリハリ漬け

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

なんだか写真がカスミがかかっている。

 

気が付かないうちになんかやったな。

 

もう弁当は包んでしまったので撮りなおさずそのまま。

 

なんか見てるとイジイジする仕上がりだな 笑い泣き

 

今日は温度は低いけど、湿度がすごいなあ。

 

新しいエアコン、AI制御なんだけど、上手く使えていない。。。

 

こんな時はアいを解除して、ただ単に除湿。。l。でいいのよね はてなマーク

 

エアコンの工事をしてくれた方が、使い方でわからないことがあったらいつでも教えますよ、と言ってくれて、でもその時は、エアコンの使い方なんて教えてもらうほどでもない、などと思っていたけど、そうかあ、こういうことだったのね 笑い泣き

 

ああ、取説は読みたくないなあ ニヒヒ

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

エアコン掃除の方、そのせつは上っ面で 困った時はお願いします なんて言っちゃって、どうもすみません 笑い泣き