焼肉と漬物弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚ロース焼肉

キュウリと大根の漬物

無限人参の卵とじ

マイタケ 焼肉のタ炒め

モロッコインゲン

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

今日も関東、めっちゃ暑くなるって。

 

こう暑いと、目に見えて体力が削られていくのがわかる。

 

肌寒いのと30度過ぎが交互に来るのもある。。。

 

体調万全でいるほうが難しいなあ 汗汗汗

 

皆さまもお気をつけて。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

家の値段もすごい上がっているよね。

 

我が家の近くではないけど、駅から徒歩20分くらいのかなり不便な家が4500万くらいの値段がついていて、これから家を建てる方は大変だなあと。。。

 

しばらくは木材その他の高騰も収まらない感じなので、家作りはますますいろいろ選択肢を考えないといけないかも。。。

 

出費はどんどん多くなっていくのに、入ってくる分は全然上がらない 滝汗

 

少子化はますます進んでいくかなあ。