ズッキーニの天ぷら弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

牛肉とピーマンの焼肉のタレ炒め

ズッキーニ天ぷら

きゅうりの浅漬け

ポテトフライ

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

天ぷらはこんな風に詰めてしまうのはNGだと思うんだけど、ズッキーニは揚げてしばらく経つとヘナヘナになってしまうのでいいかな。

 

今日の弁当、結構ガサツな感じ

 

まあ、いつもガサツかもしれんが。。。笑い泣き

 

今日は一日中DIYをするつもり。

 

DIYの資材や絨毯を置いてあるクローゼットを整理する。

 

冷蔵庫でも物置でも何がどこに置いてあるか把握できないと、重複して物を買ってしまい無駄遣いしちゃうからね。

 

おしゃれにする必要はないけれど、堅実な整理の仕方を考えるぞ。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

この週末に引っ越しの打ち上げができそう ウインク

 

久しぶりの外飲みだあ 生ビール