一年前の弁当と副反応 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 

 

クローバー  炒飯とホウボウのムニエル

 

 

 

豚肉の炒飯

ホウボウのムニエル

ブロッコリー

人参とえのきだけの煮たん

エリンギ塩コショウ炒め

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

今日も家族3人全員ステイホーム。

 

旦那はテレワーク、息子は休み。

 

なので一年前の美味しそうな はてなマーク 弁当を引っ張り出してきた 笑い泣き

 

 

さて、ブースターショットの副反応ですが、

 

夫(還暦過ぎ)

注射箇所の痛み

微熱より高めの熱発

関節の痛み 我慢できるくらい

手の痺れ

 

私(還暦)

注射箇所の結構な痛み

波のある倦怠感

 

息子(20代後半)

注射箇所の痛み

39.3度の高熱

 

 

息子が一番副反応がすごい。

 

若いからかもしれないと思ったら、還暦でも38度くらい平気で出たりするそう。

 

ちなみにこの方は3回目もファイザー。

 

ファイザーもモデルナも熱が出る人は出るのね。

 

私は倦怠感はあっても熱は平常。

 

ほんとに3人3様の症状。

 

夫の熱は37度が一番上で、夕方には36.6度。

 

でも彼は平熱が低いので、これでも少し熱がある。

 

一日中、頑張ってテレワークしてました。

 

さて、明日はどうなっているかしら。

 

明日も息子は休み、夫はテレワーク。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

食いしん坊の息子が夕飯をあまり食べない。

 

やっぱり高熱出すと辛いんだね。

 

昨日の作り置きは本当に役に立ちました 合格合格合格