残り物弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

牛肉のサラダ

カニカマ入り卵焼き

切干大根の煮物

春雨とカニカマと若布の中華風サラダ

カブ浅漬け

スナップエンドウ

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

日曜の夕飯の品数を多く作り、残り物で弁当を作ろうとの企み。。。

 

作りすぎてまだまだ余っている あせるあせるあせる

 

木曜テレワーク、金曜祝日、土日を挟み、月曜の今日もテレ。

 

5日も旦那が家におるやないかい 笑い泣き

 

冷蔵庫に余りものがたくさんあるけど、旦那、残り物は食べないし、自分でなんか作るだろうけど、時々は外食も挟まんと夕飯とか何を作ろうかと迷うよね。。。

 

旦那、今喘息が酷くなっているので、利用したいけど外食はちょっと無理だなあ。

 

結局、コロナブースターは3月まで受けられないみたい。

 

旦那くらいの酷い喘息はもっと早く打たせてくれないかなと思うんだけどね。

 

私がコロナを持ち込むことだけは避けたいので、必要な外出だけに止め、余計なことは一切せずにブースターを待ちたいと思うとります。

 

ただねえ、旦那の仕事がテレばかりだとどうにもならないものなので、そこが問題なんだよね。

 

今日もヘルプが出たら出勤するらしい 滝汗

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

旦那と私の財務処理はほぼ落ち着き、あとはその情報の共有のみ。

 

ほんと良かった ウインク

 

私は今日も雑務に勤しみます メラメラ