焼肉飯その他弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

焼肉飯

切干大根煮物

茄子甘辛

竹輪ときゅうりのマヨ和え

マイタケ 塩コショウ炒め

レモン

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

昨日は息子休みで弁当も休み。

 

母は楽天買い物マラソンに大忙し。

 

新居用の引っ越し前に設置したり、虫除けやほこり除けなどの諸々を物色、購入。

 

すごいよね、昨日頼んで、もう大半は今日到着。

 

日本て凄いなあと感心。

 

楽天に出店している方々、運搬ドライバーや宅配の方々の努力で、ここまで便利な社会が構築されているんだな。

 

他の国での宅配トラブルを見聞きしていると、こういう部分、日本は他の追随を許さないだろうなあと感じる。

 

とりあえず、この便利さを享受して感謝しよう ウインク

 

今、すごく迷っているのが、ドラム式洗濯乾燥機の置台。

 

掃除がしやすいキャスター付きにするか、ただ単に底上げするオールゴムの固定式にするか。。。

 

キャスター付きはやはり保証の問題や、どうしても動いてしまうといった問題があるみたい。

 

評価が極端に分かれてしまうのもなんだかなあと。

 

でも洗濯機が簡単に動かせるって魅力的よね。

 

もう少し悩んで決めよう。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

昼ご飯を、旦那がアクアパッツアの余ったソースで作ってくれたパスタがあまりに美味しくて大量に食べたら、5時の時点でまだ全然お腹が空かない。

 

夜ご飯は、なんかチープな適当なものが食べたいねと二人で話しているんだけど、それが何なのか思いつかないわ。。。 笑い泣き