ステーキ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

牛ランプのステーキ

かぼちゃ蒸して甘辛に焼いた

ほうれん草炒め 醤油

目玉焼き

マカロニサラダ

大根浅漬け

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

昨日はあまりに予定が押して、疲れ果ててしまったので惣菜を買って帰ろうと思うたら、人気の店で駐車場がいっぱい。

 

しばらく待とうかと思ったけど、通行の邪魔になりそうだったのであきらめて家に帰って急いで夕飯作り。

 

んで、今朝は朝寝坊。

 

夕飯の残りと少しの作り置きを急いで弁当に詰めた。

 

なのでちょっとだけ豪華にステーキ弁当。

 

帰ってきてすぐに作れる肉料理がステーキしかなかったのよ~~~。

 

息子が肉肉うるさいからね。。。

 

家族みんなの仕事納めの日に食べようとか思っていたのに、何でもない月曜日に食っちまっただ 笑い泣き

 

 

今日も野暮用と大事用がたくさん。

 

なので早めのブログ更新。

 

弁当は明日までで、その後は年末進行と新居の準備を頑張らねば 真顔

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

受験生がコロナに罹ったら、受験できないの はてなマーク

 

強制的に浪人になるってこと はてなマーク

 

うわあ。。。

 

可哀そうすぎる。

 

家族も大変。