大根と豚小間の煮物弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚小間と大根の煮物 豚小間肉、大根、油揚げ、コンニャク

モロッコインゲン

紅鮭

ソーセージ

きゅうりとカニカマのマヨ和え

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

今日はずっとバタバタしてようやく今ご飯を食べ終え一息。

 

でもまだ夜の家事が終わっていないのでまだホッとはできぬ 汗

 

うう、早く食洗機が使いたい。。。

 

引っ越したらガンガン使えるので、もう少しの辛抱だ。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

今日は関東寒かった。

 

大雪の降っている地方の皆様お気をつけて。

 

昔新潟:に住んでいた時に、とんでもない大雪に会ったことがあるけど、あの時と同じような感じかな。