牛肉照り焼き弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

牛肉照り焼き 

フライポテト

切干大根煮物

きゅうりとカニカマのマヨ和え

ほうれん草とソーセージの炒めもの

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

今日は忙しいわけではないのに、ブログアップが遅くなった。

 

弁当は夕飯の残り物が大半で楽をしたんだけどね。

 

 

耳由来の不調も、薬でほとんど気にならないくらいに復活 チョキ

 

ほんと一安心。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

やはり、レミちゃんのスパゲティ膝折りがあまりの驚きで、アップが遅れてしまったのではないかしら 笑い泣き

 

でもレミちゃんの料理、全部美味しそうだったね クラッカー