唐揚げ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

鶏モモ肉唐揚げ

レンコンきんぴら

カニカマ入り卵焼き

ズッキーニ塩コショウ

キャベツと玉ねぎのコールスロー

ピーマン昆布炒め

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

昨日大量に作ってあった唐揚げ。

 

冷凍保存しておくと重宝するよね。

 

キャベツのコールスローが美味しくて一玉の半分、オリーブオイルのとマヨネーズのと作ってもうほとんど無くなってしまった。

 

身体が野菜を欲しているのかしら。。。

 

 

昨日の脱毛事情。

 

日本人の代表みたいに感想を書いたけど、そういえば最近、老いも若きも下半身の脱毛をしている方がいらっしゃるという話も聞いたり見たりしているわ。。。忘れてた。

 

介護される時の、介護人の手間を考えての脱毛や、ただ単に清潔さを求めての脱毛やら理由はいろいろあったような気がする。

 

日本人も 毛が無い のがスタンダードになっていくのかしらね。

 

男の子で足のムダ毛処理をしていたり、あごひげの永久脱毛をしている人とかもいるみたいだし。

 

確かに男女問わず、どこもそこももち肌ツルツルってのは気持ちいいかもね。

 

楽だし。

 

まあ人それぞれですな ウインク

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

東京、コロナ自宅療養での悲惨な死が出てきて、でもそれに対する小池っちのコメントが全面的にずれていて、ああ、やはりこの局面は人災だなとの思いを強くした次第。。。人災の 人 には菅っちも含まれていますよ、当然 パンチ!