豚バラ肉トマトソース和えその他弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚バラ肉トマトソース和え

おかひじき

茄子甘辛炒め煮

かぼちゃ 蒸して焼いたの

エリンギとホタテ塩コショウ炒め

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

この前作ってお気に入りになった、志麻さんレシピの豚肉トマトソース和え

 

ソースが弁当に詰めるには邪魔になるかなと思ったけど、下におかかを敷いてオンしたので大丈夫かな。

 

今日の弁当も、ほぼ夕飯の残り物です。

 

 

今日は朝一番で内科の診療。

 

すぐに終わるかと思ったのに、受付が診療する部屋を間違えて案内し、関係ない部屋で40分ほど無駄に待ち、なんかおかしいなと再度受付に問い合わせたら部屋を間違えてお伝えしていましたと。。。

 

次の予定がキャンセルになったので時間に余裕があり、腹を立てずに済んだけど、キャンセルになっていなかったらどうなっていたかしら 滝汗

 

コロナ禍で病院なんて一刻も早く帰りたいし、次の予定の時間が迫っていたら。。。う~~~ん、怒り散らしても仕方がないわね 笑い泣き

 

あの病院、いろいろミスが多いのよね。

 

次からいろいろ全部チェックをしっかりしよう。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

今日からようやく諸々良くなったかも チョキ