焼肉その他弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

豚ロース焼肉

目玉焼き

おかひじき

ジャーマンポテト

トマト

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

弁当も夕飯も何を作ろうか全然思いつかないのでマンネリです。

 

ご覧になってくださっている方、ほんまに申し訳ない 汗

 

 

 

ワクチン注射の副反応なのか、昨日はほぼ一日中眠くて眠くて2回昼寝し、なのに夜もすぐに眠れて朝までグッスリ。

 

ロングスリーパーだけど、これは自分でも通常運転ではないと感じます 笑い泣き

 

でも体調は問題なし。

 

んで、最近インスタで出てくる、マスク反対&ワクチン注射反対 という方々あれは何なんでしょうか。

 

ざっと読むと過去の注射による被害や、エビデンスを示さない死亡者数を挙げて、マスクは必要ない、ワクチン注射反対 を掲げていらっしゃるんだけど。。。

 

マスク反対がなぜワクチン注射反対と同列なのかちょっとよくわからないのだけど、どこかちゃんと説明している文章とかあるのかな。

 

こういう主張をしている教祖のような方がいらっしゃるのかな はてなマーク

 

あまりにもよくわからないのでちょっと好奇心が ニヤニヤ

 

もうすでにワクチン注射、一回打っている身なので、どこまでも相容れない可能性の方が高いけど 笑い泣き

 

どうも身近にこの主張に影響受けているんじゃないかという人がいるかも。

 

聞いてみたいけど、面倒ことになりそうなので止めておこうっと。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

昨日ソファーでうたた寝をしている寝ぼけた私を見て、テレワーク中の旦那が うわあ、今の目を半開きにした顔、コモドドラゴンにそっくりやったわ ゲッソリ と。。。

 

うふふ、ふ~~~んそうかあと、なんでかわからんがちょっと嬉しい。

 

相方が コモドドラゴン ってすごくない はてなマーク