焼肉飯とフライ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

焼肉飯 牛小間焼肉、玉ねぎ、小葱、大葉、焼肉のタレ

鯵フライ 旦那作

おかひじき

紫玉ねぎ 甘酢漬け

目玉焼き

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

この一週間長かったなあ。

 

もう弁当も何を作っても目新しさはないような 笑い泣き

 

テレワーク中の食いしん坊の旦那からは、早くも夕飯何 はてなマーク と。。。チーン

 

下ごしらえ済みのモツがあるので、モツ煮にしようかな。

 

でも食いしん坊はこの一品では済まないだろう。

 

あとは適当に小鉢を用意してお茶を濁そう。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

今日はそんなに忙しいつもりはなかったんだけど、なんとなくバタバタしている。

 

合間にまた裁縫関係を仕入れに行ってこようっと。

 

着々といろいろ作ってます。

 

新しいミシン最高。

 

なんではよ買わなかったんやろか。