焼肉その他弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

豚小間焼肉

水菜と揚げのサラダ 寿司酢、七味唐辛子

目玉焼き

魚フライ 旦那作

新じゃが塩コショウ

茄子揚げ煮

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

今日も早起きできたので、時間を有効活用。

 

昨日と違い、すっごい働いている グッド!

 

スマホって時間泥棒にもなっちゃうから気をつけないとね。

 

 

 

コロナの予防注射、行政に連絡をして、旦那の分は接種申請を取り付けました。

 

彼は高血圧で重度の喘息だからね。

 

私も喘息なんだけど、旦那とは接種を少しずらそうと。。。

 

二人でなんかあったら大変だもんね。

 

さっさと打ってやるぞ ビックリマーク

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

マスクって暑いとほんと苦しい。

 

はあ、早く普通の生活がしたいなあ。

 

居酒屋に行きたい 真顔