豚カツ丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

豚カツ

目玉焼き

ジャーマンポテト

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

新じゃがを使ったジャーマンポテトは皮つきで調理。

 

新じゃがは皮が美味しいと思うので、よく洗ってそのままレンチンか茹で、焦げ目がつくまでオリーブオイルで焼き、ソーセージと新玉と炒めています。

 

ニンニクはここ数日食べ過ぎているので省略。

 

 

 

関東、30日と5月の最初、鉄道が減便されるそうで、旦那が相当怒っている。

 

旦那は暦通りの休みで、息子は土日のみ。

 

息子は朝と帰り、もろに影響を受ける。

 

息子のように連休だからと休めない、働く人たちへの影響をちゃんと考えているのかと、頭から湯気が出るくらいお怒り ムキー

 

小池っちの支持層はどう考えているのかしらねえ。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

一日の始まりに元気をもらい、終わりに癒しをもらっていたインスタの赤ちゃんたち。

 

お母さんが働きだしても定期的にインスタに様子を上げてくれるのが嬉しい。

 

寝る前とか見るとほんと幸せな気分で眠れるわ ウインク