筍ごはん弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

筍ごはん

ネギ入り卵焼き

ソーセージ

かぼちゃの天ぷら

カブのサラダ

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

昨日のアスパラ豚バラ巻きは、豚バラがあまりに豚バラすぎて 笑い泣き、冷えると白身の部分が不味いだろうということで、今日の晩御飯に。。。

 

やはりこういう料理は温かいうちに食さねばね。

 

 

車は結局、日本の大手のにしました。

 

毎日使うので、安心と手ごろさと運転のしやすさ重視で選択。

 

候補に挙がった車は全部、帯に短し襷に長しだったんだけど、仕方がないよね。

 

今回、なんかピタっとくる車が無かったわ。

 

まあでも新しい車が届けば嬉しいんでしょうけどね ウインク

 

しかし。。。納車はまだまだ先なのよ。。。

 

これ、どこの車も一緒みたい。

 

なので、新車の購入を考える方は早めに動いた方が良いと思われます。

 

我々にとっては抱えている案件の中で、もしかしたら一番の難題だったので、片付いて本当に良かった。

 

あと残るのはまあまあ得意分野なので、車ほどは迷わないはず。

 

サクサク片付けていくぞ グッド!

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

大手に決めたのは、たまたまかなり前にお世話になった営業と繋がったから。

 

あの頃は新卒で入社してすぐだったので初々しく、商談も下手くそだったけど、今回はまあ、見違えるほど上手になっていて、成長を感じましたわ 笑い泣き

 

考えてみたら、我々は初老だし、彼も中年(偉くなっていた)だもんな。

 

スマートな取引ができて当然だわね ウインク