弁当二つ | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
 

 

 

クローバー  息子弁

 

 

 

トマトと新玉のポン酢おかか和え

和風ハンバーグ

目玉焼き

ほうれん草

ジャガイモとピーマンの塩コショウ炒め

ラディッシュ一塩

梅干し

 

 

 

クローバー  ワタクシ弁

 

 

 

 

ほぼ息子弁と同じ

違うのは、キムチとニラぼチヂミとカブの浅漬け

 

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

弁当を二つ詰めて感じたこと。

 

縦のラインで詰めた息子弁の方が簡単だった ビックリマーク

 

自分のだと気が抜けるのかいい加減になったこともあるかもしれないけど、断然、ご飯が縦の方が詰めやすい。

 

これから私のアップする弁当が縦詰めばかりだったら、ああ、そういうことねと合点していただけたらと。。。笑い泣き

 

しかし、久しぶりに弁当食べたけど、なんで弁当ってこんなに美味しいんだろう はてなマーク

 

夕飯の残り物が多いのに、なんだか昨夜より美味いやないかい ビックリマーク

 

気分の問題かもしれへんけど、やはり頑張ってまだまだ息子弁を作っていこうと思いましたとさ。

 

 

昨日から煮込んでいたおでん、美味しくいただきました。

 

旦那に一回火を通して煮込んでという連絡ができなかったので、帰ってきてすぐに煮たら。。。美味かった チョキ

 

もう夕飯を食べ終えて、酎ハイをゆっくり飲んでいます ウインク

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

五輪関係、次の会長の仕事は後始末が主ではないかと思うていたけど。。。違うんですかねえ。

 

なんかの記事で、五輪のスポンサーの意見で、とにかく 成功 してくれればいい とか言ってんの見て、この方の成功の図は何だろうと。。。

 

それぞれの描いている青絵図がまだバラバラなのかしらね 真顔