鮭混ぜご飯その他弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

紅鮭と大葉胡麻の混ぜご飯

トマトとレタスとシーチキンのサラダ

ソーセージ

目玉焼き

ニラとキムチのチヂミ

ほうれん草

カブの浅漬け

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

市販の薬で火傷もだいぶ良くなり、いろいろこなせるようになりました グッド!

 

明日は一日中外で頑張らなならんので回復してよかったわ。

 

弁当、3ついるので明日は早起きだな。

 

 

 

しかし。。。マスクって化粧の手抜きができるのでラクチン。

 

手抜きなんかしてないわよ、って方すんません。

 

私は眼鏡でマスクなので、眉さえ描いておけばノーメイクでもそんなに目だないの。

 

ファンデーションも何か月も塗っていない 笑い泣き

 

マスク、あまり好きではないけれど、こういうところはラッキーだわね。

 

でも、自分がこんなだから、資生堂の減益が酷いってのもうなづけるなあ。

 

家にいるときテレワークで顔がパソコンに映るとしても、びっちり化粧はしたくないもん。

 

あんた誰 はてなマーク と言われたくはないけれどビッチリの化粧はねえ。。。面倒 ウインク

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

明日遅く帰ってきても夕飯がすぐに食べられるよう、おでんを仕込んでいる。

 

明日は家でテレワークの旦那に手入れを頼んで出かけようっと。

 

何度も煮込んで冷やしてを繰り返さんとおでんは美味くないからね ウインク