唐揚げ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

鶏モモ唐揚げ

白菜とえのきとシーチキンと塩こぶの炒め物

目玉焼き

ピーマン塩炒め

小松菜煮びたし

大根の皮のキンピラ

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

はあ、ようやく金曜日。

 

一週間長かったなあ。

 

しかし、まだ今週が終わったわけではない ビックリマーク

 

もうひと踏ん張り頑張るぞ。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

戸田恵梨香さんと松阪桃李さんの結婚びっくり。

 

お似合いだと思う。

 

二人とも賢い感じだよね。

 

お幸せに ラブラブラブラブラブラブ

 

 

文春、悔しがっていないかな ニヒヒ