肉豆腐弁当二つ | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
 

 
クローバー  息子弁
 


 

 

肉豆腐

(牛小間肉、木綿豆腐、小結しらたき)

ほうれん草

人参ひじき梅煮

卵焼き

薄焼きポテト

大根浅漬け

しめじ出汁煮おかか和え

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

しめじは私の好き嫌いで言うとカツオだしは合わないかも。。。

 

んでおかかはもっと合わないかも。

 

なのに今まで散々弁当に入れていたかも 笑い泣き

 

自分が食べないと雑になるよね ニヒヒ

 

ただこれは私の好みであって息子の好き嫌いは聞いていないので、まあいいかあ。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

今日の弁当はとてもバランスが良く美味しくいただきました チョキ