肉豆腐その他弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

肉豆腐 牛小間肉、木綿豆腐、ニラ、長ネギ

目玉焼き

ピーマン焼き おかか醤油和え

はんぺん

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

今日も大寝坊したので、昨日の夕飯の残り物を詰め詰め。

 

後は彩りを考えてピーマンをフライパンで焼いておかか醤油。

 

アッと言う間に弁当の出来上がり。

 

手抜きにも程がある。。。笑い泣き

 

でも肉を大量に入れたので息子、文句はないだろう。

 

あっ、嫌いなピーマンがたくさん入っているか ニヒヒ

 

 

朝ドラエールの最終回、馬具職人の方の歌声にびっくり ゲッソリ

 

岩城さんという元劇団四季のミュージカル俳優だったのね。

 

やっぱりちゃんと発声練習受けている人って違うなあ。

 

凄かった 音譜

 

森山直太朗のお嫁さん役の堀内さんも四季出身なのね。。。

 

あの方も訓練された声だった。

 

やっぱり発声練習って大切なのね。

 

育三郎さんはもう何にも言うことなし。

 

顔もいいし声も素晴らしい。

 

他の方も良かったわ。

 

コロナで大変だったと思うけど、大団円を迎えられて俳優さんたちもほっとしただろうなあ クラッカー

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

薬師丸ひろ子さんも発声練習ちゃんとしているよね。

 

私とあまり変わらない年齢だと思うけど、高い声があれだけ綺麗に伸びるってすごい ウインク

 

練習の賜物だと思う。