牛ピー炒め弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
牛小間肉とピーマン玉ねぎ炒め 酒、砂糖、塩コショウ、焼肉のタレ
薄焼きポテト
目玉焼き
 
 
 

お願いします(*^▽^*)

 
 
 
旦那の魚料理で欠かせないコストコのキッチンペーパー。
 
そろそろ無くなりそうなので、朝一番だったら大丈夫だろうと出かけたら。。。
 
最初の店では品切れ。
 
今日を逃すともうしばらく行けないので、次の店まで車を飛ばす。。。つもりだったけど、工事と自然渋滞で道路劇混み
 
ゲローゲローゲロー
 
結局5時間くらい運転してた
 
ポーンポーンポーン
 
高速だったら青森到着、東名だったら大阪まで行ってんじゃないかしら。。。
 
別に私はコストコ好きでもないし、旦那がこのキッチンペーパーが絶対必要とかいうので買ってるけど、今日のようなことがあるともう行きたくないわね。
 
オンラインの注文はカード決済がマスターカードしか使えないし。
 
ついこの前、カード、全部ビザで統一しちゃったもんだから店でもカードダメ、まさかのオンラインでもダメやとは思わなんだ ムキー
 
あんな高い会員料とっておいて不便なことこの上ない。
 
結局コロナ禍の今はトイレットペーパーとキッチンペーパーしか買ってないからなあ。
 
どうにかして他の購入方法はないもんかしらね。
 
でもこれでおそらく春まで行かんでもええはず。
 
コロナ感染のリスクは減らせたな グッド!
 
 
それでは本日もよろしくごいきげんよう。
 
 
そういえば今朝は大寝坊して、弁当を10分で作った。
 
やればできるもんやね 笑い泣き