鶏とネギの炒め物弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

鶏モモ肉とネギの炒め物 酒、塩コショウ、醤油、オイスターソース

塩焼きサバ 旦那作

マカロニサラダ マカロニ、きゅうり、人参、玉ねぎ、シーチキン

目玉焼き

ブロッコリー

甘酢茗荷

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

アメリカ、決着はついたけどまだまだ安定した着地はしてないね。

 

大変ねえ。。。

 

でもこれからトランプを待ち受ける様々を考えると、この抵抗も仕方がないのかな。

 

何気に読んだ占星術の方のバイデン評。

 

高齢だが体力・知力・胆力全て申し分ないそう。

 

信じる信じないとは別に、やはり家のご近所の問題ありのじい様と比較するべきではなかったわと。 

 

近所のじい様方があまりに凄かったので、その影響から頭の切り替えができてなかったなあ 笑い泣き

 

バイデンさん、どこそこに喧嘩を売る感じではないそうなので、他の国としてはちょっとは安心できるのかな。

 

 

さて今週も頑張るぞ ビックリマーク

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

アプリとTO DO リスト で管理せねばポカしそう。

 

3歩歩いたらもう何が目的だったか忘れてしまうからね 笑い泣き