焼肉その他弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

豚小間焼肉

キャベツのつゆの素炒め

ブロッコリー

目玉焼き

エビのきのこのアヒージョ

大根漬物 生協

茗荷甘酢

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

先週、歯の定期クリーニングに行ったら、今までの担当の方が辞めたみたいで新しい方。

 

んで、その方が、ずっと口を開けたまま、長い時間うがいを挟まずクリーニングをするので唇は渇くし、終わった後は口の中がカラカラに乾いて大変だわとか思っていたら。。。

 

その後咳が出るようになりずっと調子が悪い ゲロー

 

元々喉が弱いし、この時期喘息も起こす時があるので、自分では十分注意をしていたのに、こんなところで足元を掬われるとは。。。

 

もう一回予約を入れているのでその時は、うがいをしょっちゅう挟んでもらおうと強く決意。

 

歯科関係の方はコロナ感染の恐れがある中頑張っていると思うけど、私も喘息等、相応の恐れがあるのでここは遠慮したらあかんと思う。

 

うがいを適当に挟んだほうが、衛生士の罹患リスクも減ると思うんだけどなあ。

 

前の担当はほんとに細かい気遣いをしてくれてたんだなあ。

 

カムバックシェ~~~ンだな ウインク

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

歯の健康は大事。。。

 

何回も書いているけど人生やり直せるなら歯をとっかえたい ビックリマーク

 

ほんとは顔やら他もとっかえたいけど、そこまでの高望みはせんぞ 笑い泣き