鶏手羽煮焼き弁当その2 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

ひじきの梅煮の混ぜご飯

鶏手羽煮焼き

リンゴと白菜」のサラダ

ピーマン塩こぶ和え

きのこのオリーブ炒め

サツマイモカレー炒め

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

手羽先をたくさん煮ちゃったのでその2弁当。

 

今日は午前中だけパタパタ。

 

アメリカはどんな選択をするのだろうね。

 

投票率が高いってのは良いこと。

 

 

ところで、例の燃え上がったタイツの方、女の担当者だったんだねえ。

 

今なお性差がある社会で頑張って頑張って変な方向に行ってしまったか、ただのオタク魂を炸裂させてしまったか。。。

 

中の人は個人じゃなくてチームにする必要があるのかな。

 

女の人だから応援するわけじゃないけど、いずれにしてもこの失敗を教訓に頑張ってね。

 

どう頑張ればいいかわからないし大変だと思うけど。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

タイツは透けない厚手に限るよ、昔から一貫して厚手一択 !!

 

大昔は厚手がなくて、透けるのが気持ち悪くてタイツそのものを買わなかったけど 笑い泣き

 

こうなってわかったのは、薄手のタイツはそういう趣向を呼び覚ますんだってこと。。。知らなんだ。。。

 

ほんで自分、昔っから男に媚びてなかったんだと今頃理解 ウインク

 

誰かの好みに、自分自身や身の回りを合わせたことが一度もないかも ニヤニヤ

 

あっ、あったわ。

 

毒親に髪型を決められて、高校卒業までその髪型以外できなかったんだった ムキー

 

逆らうと虐待されるので黙って言う通りにしてたけど。。。つうか美容院に行かせてもらえなかったからな。。。

 

 

あかん、あかん、すっごい忙しいのにタイツからなんだか違うとこに来ちまった 笑い泣き

 

気分を変えて、改めてよろしくごきげんようやね ウインク