牛ごぼう時雨煮弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

 

牛小間肉とごぼうの時雨煮

ほうれん草海苔和え

人参しりしり

サツマイモとドライフルーツのマヨ和え

魚の団子 旦那作

紅ショウガ

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

無事弁当作れた。

 

良かった 音譜

 

土日に旦那が魚料理をしてくれる時は、ほとんど台所に立たないので、たった2日でも台所から離れると、何となく感が鈍るというか弁当一つ作るのも要領が悪くなるなあ。。。

 

いろいろな分野のプロが、その専門から離れる時間が長いとダメになるって話しているのが感覚として理解できるわ。

 

まあ主婦業の方は損得がからまないので下手くそになっても、家族が満足できないだけなので別にいいけどね 笑い泣き

 

仕事となるとそうはいかんもんな 真顔

 

 

 

今週はちょっと忙しいのでいろいろ頑張ろうと思う。

 

 

 

大阪都構想ってよくわからなかったけど否決されたのね。

 

個人のイメージアップ作戦だけではどうにもならなかったのかな。

 

わからないので賛成も反対もないけれど。。。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

友人でも投票する気満々だったのに、大阪市民だけが対象だったとがっかりしている人が何人かいた 笑い泣き