鮭その他弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

紅鮭

小松菜と揚げの煮びたし

卵焼き

ちくわ磯辺焼き

かぼちゃドライフルーツマヨ和え

茗荷甘酢漬け

ひじき梅煮

梅干し

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

昨日も冬支度は半分くらいしかできなかったけど、残りは日曜にする。

 

いろいろやっているうちに収納をいじってしまい時間が足りなかった 笑い泣き

 

ミシンを仕舞うスペースを作るためにいじりだしたら、使いやすさを追求し試行錯誤。

 

ようやく納得のいく収納になった 音譜

 

でもなあ、やっぱり書斎というか、仕事部屋が欲しいなあ。

 

今は独立した仕事部屋がないので不便だもんね。

 

とりあえずずっと物件探しは続けているので、そのうちミシン出しっぱなしができる家に引っ越すぞ ビックリマーク

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

昨晩というか今朝早く、隣の小学生の子が5分くらい泣き叫んで地団駄を踏んでいる騒ぎで起きた。

 

4時半くらい。。。

 

時々あるんだよね。

 

なんだろうねえ。

 

んでそのまま起きて時間はたっぷりあるのに、うっかり肉料理を作り忘れた。

 

肉命の息子、ラインで肉が入っていないと文句言ってくるだろうなあ 笑い泣き