生姜焼きその他弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 

 

 

 

豚小間生姜焼き

ピーマン塩こぶ炒め

目玉焼き

厚揚げとキムチの炒め物

キャベツと人参と大根の浅漬け

きのこオリーブオイル塩コショウ炒め

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

関東、今日明日は天気が良いみたい。

 

その後はまたずっとぐずぐず。

 

冬支度はこの二日間が勝負かな。

 

幸い、予定は入っていない。。。はず。。。

 

最近タイムツリーというアプリで家族中で予定を管理しだしたら、あまりポカをしなくなった。

 

無理をしない範囲で頑張ろうっと DASH!

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

今日は新しいミシンが来る 音譜

 

大学の時にバイトして買ったウン十年の付き合いの、ボロボロのミシンともお別れ。。。

 

家の中にあるどんな物より人より長い付き合いだからな。

 

ちゃんと感謝を込めてありがとうをしてさよならしよう。。。