焼肉弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 

 

 

豚ロース焼肉

切り干し大根煮物

キュウリと茗荷のおかか醤油和え

卵焼き

大根甘酢漬け

茄子甘辛炒め

粉ふきいも

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

またお隣が夜中に喧嘩して体調は低下気味。。。 あせる

 

今回は女の人が泣き喚いて、物を投げる音が。。。滝汗

 

男は 止めて止めて と慌てていた。

 

騒ぎは11時から12時くらい。

 

それまでは静かだったのにいきなり始まったわ。

 

ふむ、こりゃあピロートークからの喧嘩だわね ニヒヒ

 

と笑っている場合ではない。

 

ほんとどうにかせねば。

 

まじで物件探しています。

 

家より当該家の真下に住んでいる方。。。ほんと大変だと思う。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

トランプの復活劇、ロッキーやないかい ビックリマーク

 

好きねえ、アメリカ人、あんなの。。。

 

ほんとにコロナやったんかなあ はてなマーク