塩鯖弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

塩鯖

人参シリシリ

豚小間とキュウリと茗荷の塩コショウ炒め

茄子と揚げの甘辛含め煮

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

フラフラしながら作った弁当。

 

というのもまたお隣が真夜中に大喧嘩 ゲッソリ

 

大声で起きたのが3時半だったので、おそらくその前から喧嘩してたはず。

 

旦那が怒って壁を叩いたら、別の部屋に行って喧嘩を続けていた ゲロー

 

また、どっちが悪い はてなマーク 考えてみなよ はてなマーク とずっと男の声。

 

思わず お前がうるさくてしつこいんだよ !! と隣から大声を出しそうになったわ 滝汗

 

んで起きてフラフラしながら弁当作ってホッとしていたら。。。

 

レミちゃんの料理番組が始まってしまい、ピサの斜塔の大根他でハラハラしすぎて疲れが倍増 笑い泣き

 

今日は何も予定がないので、もうこれから二度寝、三度寝で身体を休めます。

 

はあ、レミちゃん、とても楽しみにしてたんだけど、あれは体調万全で見るべきショーだな ウインク

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

喧嘩のネタってそんなにないと思うんだけどね。。。

 

いつも、悪いのはどっち はてなマーク で男が責めている 真顔