焼肉その他弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

カブの葉とシーチキンの炒め物

パプリカ塩炒め

豚小間焼肉

ブロッコリー茹でて焼いて塩コショウ

人参ヒジキ梅煮

カブの浅漬け

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

昨夜は3時にトイレで一度起たせいか、寝坊してしまった 笑い泣き

 

と言っても6時半だったので、なんとか弁当作れました。

 

今日の関東も、豪雨が降っていたかと思ったら青空がのぞいたりと面倒な天気。

 

台風の被害状況はどうなっているんだろう。。。

 

親戚は無事に何事もなくやり過ごせたみたい。

 

この台風、気圧が低い割にはこじんまりとしていた印象があるんだけど、本当のところはどうなんだろうねえ。。。

 

被災された方々に早く 公助 が届きますよう。。。

 

こういう時には 公助 やで、菅さん、よろしくね。