鮭その他弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

紅鮭

ニラとキムチのチヂミ

目玉焼き

オクラ 茹でて塩砂糖

しいたけチーズ焼き

ソーセージ

長芋 片栗はたいて揚げて塩

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

材料はたくさんあるのに弁当作りが困難を極めておる 笑い泣き

 

料理が何も浮かばない。。。

 

なんとか形にできて良かった あせる

 

 

なんかやっちゃったZeebraさん はてなマーク のことはあまりよく知らないけれど、あの横井秀樹氏のお孫さんなの はてなマーク

 

やっちゃったことは興味ないけれど、なんか写真のお顔がどこかで見たような。。。と思っていたら横井さんだったのか。

 

結構似てるわ。。。

 

私は顔を覚えるのはちょっと異常なほど得意なので、横井さんの顔も覚えているのよね。

 

前にも書いたかもしれないけど、用事で乗った新幹線の売り子さんを別の場所で見かけて、あの売り子さんだ ビックリマーク ってわかったくらいだから ポーン

 

覚えようと積極的にやっているわけではないけれど、覚えているのよ。

 

景色とかもそう。

 

写真のように覚えるみたい。

 

はあ、この異能を何かで生かせんもんかね。

 

ほんと無駄な能力だわ 笑い泣き

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

でもね、年取ってだんだんこの変な能力も失われつつある。。。

 

ある意味普通になってきたんやと思うわ ウインク