焼肉その他弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚ロース焼肉

目玉焼き

オクラ

薄焼きポテト

鯵ムニエル 旦那作

茄子甘辛

ラディッシュ一塩

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

この夏はいわゆる夏バテをしておらず、ただ単に気づいていないだけか、他が調子悪すぎて夏バテがクローズアップされていないだけか。。。笑い泣き

 

いずれにしても、一つでも不良が減ることはいいことね。

 

この4、5年続いていたいつもどこかが故障ってな感じが終わるといいなあ。

 

というわけで、今日もガンガン働くぞ DASH!

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。