ドライカレー弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

 

ドライカレー

サツマイモ蒸して焼いた

目玉焼き

紫玉ねぎ甘酢漬け

雑穀入りご飯

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

今日もとんでもなく暑いけど、いろいろ足りないものが出てきているので買い物デーにするつもり。

 

あまりあちこち行きたくはないなあ。

 

でもどうしてもお気に入りの食材を手にいれたい 真顔

 

どうかいろいろ混んでいませんように。。。

 

あと、災害準備品の夏用品、昨日調べたので早速購入してくる。

 

これで結構完璧かも。

 

 

それではよろしくごきげんよう。

 

 

今週は家の用事片付け週間としてガンガンいろいろやっつける !!

 

旦那も息子も盆関係なしなので当然一人でフル回転。。。

 

こういう時、娘がいたらちょっとは手伝ってくれるのかなあ。