トンカツ丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

 

トンカツ 夕飯時に弁当用まで揚げておいたものを温めてイン

目玉焼き

カブの葉と人参とシーチキンの炒め物 醤油

野菜浅漬け カブ、きゅうり

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

関東、半端ない暑さです。

 

九州や大雨で避難されている方々の、避難所の暑さ対策とかどうなんだろう はてなマーク

 

日本て個の軽視に原因があるのか、災害時等緊急時、人権への配慮が足りないよね。。。

 

自分が暑さに弱いので、とても気になってしまう。

 

そして、自分家の災害対策で暑さに対する案が何もないことにも愕然。。。寒さ対策はいくらでも用意できるんだけどな。

 

どうすりゃいいんだ 滝汗

 

むむむ、調べてみよう。

 

 

広島と長崎の原爆、御巣鷹の飛行機墜落。

 

そして終戦記念日。

 

これらの追悼が終わると夏も終わりだなと。。。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

フランスとかイギリス、いわゆる日本で言うところのGO-TOキャンペーンをしている国の施策、各自治体、医療関係へ、どんな支援をしているのか知りたいね。

 

日本は各自治体任せのように見えるからいろいろ反対も起きるんじゃないかしら。。。

 

神風を待っているようにしか見えないもんね。

 

あと。。。いろんなメディアでいろいろ話している専門家を一同に集めて、3時間くらい本音で話してもらう番組はできないのかな。。。

 

PCR抑制派と推進派と両方ね。

 

視聴率取れると思うけどねえ。

 

 

 

ほんで、家の辺り東京の田舎なので、他所の県に自粛で行けないからか、いろんなとこのナンバーが入り乱れて走っています。

 

中には違う県のナンバーも結構な割合でいる 笑い泣き

 

地元民、あまりうるさい人はいないみたいで、トラブルは聞かないなあ。

 

喧嘩とかは嫌なので、平和でいいなと思っています。

 

車の渋滞は困るけどね ニヒヒ