ケチャソー緑だらけ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

アスパラ肉巻き

ケチャップソーセージ

おくら 茹でて砂糖塩で和える

ネギ入り卵焼き

ほうれん草と人参の胡麻和え

キュウリと大根の浅漬け

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

 

緑多めの弁当。

 

ダイエット中の息子の健康を考えたわけではないけれど、なんとなく。。。

 

関東、梅雨明けは8月にずれ込むって噂だけど、ちょっと太陽が出るとすぐにセミの鳴き声がする。

 

あの暑い夏も嫌だけど、もういい加減に晴れてほしいなあ。

 

毎年、夏に大掃除をしているので梅雨明けを待ちかねておりまする。

 

息子の部屋とか、自粛期間、ずっと部屋に籠っていたのでカビがあちこちあるんじゃないかな。。。

 

うう、早く掃除したいよ ビックリマーク

 

 

今朝はどこもそこも道路が大渋滞で、どうしたんだろうと。。。

 

4連休明けだから はてなマーク

 

それにしてもすごかった ゲロー

 

 

それではよろしくごきげんよう。

 

 

コロナ不況は底なしかなあ。

 

いろいろ各方面気を引き締めよう。。。