デミグラバーグ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

デミグラスバーグ

トマト焼いたの

サラダ玉ねぎおかか炒め

目玉焼き

薄焼きポテトフライ

キャベツと人参、きゅうりとカブの浅漬け

トウモロコシ

スイートバジル

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

せっかく用意したトウモロコシが入らなかったので、ご飯のスペースを無理やり空け、ねじ込んだ チョキ

 

シュールな出来上がりと言っておく 笑い泣き

 

 

家のことも含めてやること多すぎて、全部羅列して書き出し、優先順位の高い案件から片づけていこう。

 

いつまでに片付けられるの目安も明記せねばね。

 

やっぱり自粛期間いろいろさぼっていたツケが来てるわ 滝汗

 

 

旦那とかはテレワーク環境がもうすぐ整うので、家での本格的な仕事も徐々に始まるらしい。

 

と言っても世の大多数の殿方とは違って、昼ご飯とかさっさと私の分まで作ってくれるので、テレワークが迷惑至極ってこともない。

 

問題は仕事をするスペースね。

 

どうにかして二人分確保しようっと。

 

はあ、そんなことで知恵を絞らんでいい広い家に住みたいわ 笑い泣き

 

しかし。。。私の実家はとんでもない田舎なのでどこの家もみ~~~んなだだっ広い。

 

んで広すぎて掃除が行き届いていない。

 

足を踏み入れていない部屋とかもあるんじゃないかな、どこん家も。。。

 

母とかも、掃除機を家の中全部にかけたことがないんちゃうか疑惑があるもんね。

 

広けりゃ広いで大変だわ。

 

 

さてそれでは頑張ります DASH!

 

 

本日もよろしくごきげんよう。

 

 

昨日初めてアベノマスクをしている人に会った。

 

ほんとレア案件に出会えて、これは変なツキがあるかもと、この際宝くじを買ったろうかなと思うたわ 笑い泣き