唐揚げ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 

 


 

 

冷凍保存してあった唐揚げ、卵焼き、ブロッコリー

紫玉ねぎ甘酢漬け、人参キンピラ

夕飯の残りの野菜炒め

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

土日はさすがに疲れが出たのか、ほぼグッタリと寝てばかり。

 

おかげで今日は元気いっぱい。

 

 

 

大臣マスク、もっと枚数作ろうかと思ったけど、どうもあれ、暑いらしい。

 

やっぱり顔を覆う布が大きいと暑くてやってらんないって あせる

 

なので、今までの立体型のマスクの方がいいと。。。

 

なんだ、まだまだ枚数増やそうと作る気満々だったのに ウインク

 

 

東京、夜の街と引き続き病院でクラスターが発生しているね。

 

う~~~ん、ハイリスクの身としてはまだ自粛を続けねばならんのかな。

 

迷うところだけど、ネットで買えないものがあってねえ。。。

 

我慢するかな。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

自分の好みど真ん中の顔の人と結婚したら、他はどうでも良くなるんじゃないかと思っていたけど、いろいろ難しいんだね ← 渡部案件 真顔

 

タイガーウッズ案件と似ているのではないかと思うけどどうかしら。。。