今日のご飯の数々 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  朝ごはん
 

 
 
ポテトサラダを挟んだサンドイッチ、バナナ
 
 
クローバー  昼ご飯
 

 

 

焼きサバおむすび

塩サバを焼いたの、大葉千切り、ゴマ、生姜千切り、塩こぶ、醤油

 

 

クローバー  夕飯

寿司、太刀魚ムニエル

 

 

  

 

ゴーヤの炒め物、魚のアラの煮つけ

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

寿司はカイワリ、スルメイカ、ムツ、ハナダイ、鰆。

 

旦那が指を怪我したので、握ったのはワタクシ。

 

上手く握れたの思ったけど、皮目を揃えていないなと旦那の指摘。

 

確かに揃えなあかんな 笑い泣き

 

しかし、とっても美味しかったです 合格

 

 

二人で夕飯を作っているので、とにかく品数が多くなり、残しがち。。。

 

でも、次の日の朝と昼ご飯までに全部消化しちゃうので大丈夫。

 

 

来週から旦那の方は出勤が多くなりそう。

 

息子は来週いっぱいまで休み。

 

そろそろ元の生活に戻っていくのかな。

 

昨日旦那は夜にオンライン飲み会をしたらしく、メンバーみんな、元の勤務体制には戻れないと言っていたそう。

 

確かになあ。。。

 

家は皆、結構楽しんでいる勢なので、もうあの生活には戻りたくないなあ。

 

でも、収入面を考えるとそういうわけにもいかないもんね チーン

 

ダダ下がっても自粛ってわけにはいかない。

 

6月からは結構頑張らねば ビックリマーク

 

 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
 
点ピンはもう無実も同然、大丈夫なんやねえ。
 
 
 
アメーバ対策 弁当