弁当と夕飯 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子 置き弁
 

 


 

 

鮭混ぜご飯、豚ロース焼肉、目玉焼き、キムチ、きゅうりと鶏ハムのサラダ、ジャガイモガレット

 

 

クローバー  夕飯

 

 

 

豚玉お好み焼き、里芋茹でて揚げたの、ズッキーニ、角煮、きゅうりとレタスとトウモロコシのフレンチドレッシング、ラタトゥユ、昨日の夕飯の残り

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

角煮は煮込みの最中の味見。

 

ラタトゥユもまだ完成形ではないけれど味見。

 

両方、出番は明日。

 

今日も暇で、早くから台所に立ち、いろいろ作ったから。

 

んで完成形でもないのにブログアップ用に並べてしまった。

 

明日また違った形でアップします。。。できるかな 笑い泣き

 

 

 

黒川さん、麻雀賭博 はてなマーク

 

ふ~~~ん。。。

 

なんか怪しいなあ。。。

 

これ官邸側からの切り捨て工作じゃないの はてなマーク

 

世論や野党に負けた体が嫌で、黒川さん個人の責任にしたんじゃないのかしら。

 

記者は産経だし。

 

 

私、麻雀全くわからない。

 

最近はやってないけど麻雀得意な旦那に言わせると、おまえは麻雀やるとのめり込んで、寝食忘れるくらい没頭するはずだと。。。

 

良かった、接する機会がなくて 笑い泣き

 

絶対廃人になるまでやっちまうわ。

 

しかし。。。賭けるの現金以外だったらええのに。

 

じゃりン子チエに出てくるヤクザはビスコ賭けとったぞ。。。

 

ほんまかいな ニヤニヤ

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

新キャベツは柔らかかったです ビックリマーク