朝ごはんとマスク材料と酒の肴 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー 朝ごはんのフィッシュバーガー
 

 
 
平目のフライ、新玉ねぎ、トマト、クレソン
 
 
クローバー  マスクの材料
 

 

 

息子の破れたズボンのポケットの布、40年前位の麻のシャツの袖部分、手拭の余り布など。。。

 

 

クローバー  太刀魚のアラやしっぽの唐揚げ

 

 

クローバー  青鯵のなめろう

 

 

 

 

 
お願いします(*^▽^*)

 

 

 

朝ごはんはバーガーとトウモロコシのスープ。

 

缶のトウモロコシと牛乳と洋風スープを煮ただけ。

 

マスクの材料のいろいろ。

 

くたびれた布が好きなので、麻とかも普通の洗剤で何回も洗ってよれよれになったら、ようやく何か縫いたくなる ウインク

 

家にある諸々で作って、完成品も上げるつもりだったけど、あまりに個性的なのができちゃったのでアップは見送らせていただこうかと。。。マスクを使う旦那と息子に迷惑がかかる 笑い泣き

 

写真の上の白い棒は、使い捨てマスクのワイヤーの針金。

 

今回も使わなかった。

 

 

太刀魚のアラの揚げたんはほんまに美味しい 音譜

 

焼酎にもビールにも日本酒にも合います。

 

なめろうは言わずもがな ドキドキ

 

 

久しぶりのアルコールですでに酔っぱらっているので、この辺で失礼。

 

よろしくごきげんよう。

 

 

 

アメーバ対策 弁当