ケチャソーセージ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

ケチャップソーセージ

 

卵焼き、エリンギ塩胡椒、モロッコインゲン

 

かぼちゃとドライフルーツのマヨ和え

 

キュウリと大葉と茗荷のおかか醤油

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

久しぶりにキュウリと茗荷の和え物を作ったら、これ美味しい。

 

夏向けの和え物なので寒い時期は作らなかったけど、これからはこういうサッパリしたのが欲しくなるな。

 

 

今日は一日中、掃除と料理の日。

 

ずっとまとまった時間が取れなかったので掃除がいい加減になっている。

 

ここらで一発気合を入れないと、このままズルズルいっちゃうな。

 

 

自治会が揉めて、思っていたよりストレスになっているようで、単純ヘルペスが口の周囲に3つも出てきた 滝汗

 

私の場合、言いたいことを我慢するとストレスになるようでそれが大体、表面的には、耳の聞こえ・眩暈、ヘルペスとなって出てくるみたい 笑い泣き

 

旦那が、言って理解できる相手ではない、ただの口論、喧嘩になってしまうので、黙って我慢して跡を濁すなと言うので我慢しているんだけど、それがこういう形で出てくるとはねえ。。。

 

こういう場合の対処は。。。根っこから断つ ビックリマーク

 

自治会を辞めちゃうことなのよね。

 

在籍している以上、こういうトラブルは続くので辞めちゃうことが一番。

 

もしくは引っ越す。

 

ただこの解決法は、また引っ越し先でも同じようなトラブルに会う可能性もあるので、選択肢としては弱いかな。

 

はあ、ほんと早く気楽にご近所と挨拶したいわ 笑い泣き

 

 

それではよろしくごきげんよう。

 

新鮮な魚が食べたいよう。

 

イワシかヒラソウダが食べたい。

 

もう一つ、メルセデスベンツって、ミシンも作っているの はてなマーク

 

インスタに出てきたんだけど ポーン

 

ビックリ。

 

これから真偽を確かめます DASH!