焼肉彩り弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚ロース焼肉

 

かぼちゃ蒸して焼いたの、ブロッコリー塩、人参シリシリ

 

白菜漬物炒め、モロッコインゲン茹でて温かい内に塩砂糖

 

ピーマン昆布炒め

 

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

 

この弁当を焼肉弁当でくくるのはちょっと気が引けたので 彩り なんてかっこつけてみた ウインク

 

 

土曜日に苦労したカレー、冷蔵庫でほっておいたら。。。とても美味しいカレーに変身 ビックリマーク

 

不味いカレーでも、寝かせたらなんとかなるのかしら はてなマーク

 

元々、スパイスが個々に主張しているカレーがあまり好きではないので、全部がまったりとまとまった今がいいのかな はてなマーク

 

でもスパイスの主張も私ほどは気にならない旦那も、美味しいぞ、なんでや はてなマーク と言っているので、スパイスも適当に効き、まとまり感もあるってことよね。

 

いやあ、カレーってなんとかなるもんすね 笑い泣き

 

こんな大量の不味いカレーどうしよう はてなマーク と思っていたので大ラッキーです 音譜

 

 

コロナで世界中が大変。。。株も大暴落してるね。

 

どうなるかなあ。

 

旅行も計画していたのだけど、少し時期をずらすかな。

 

旦那と自分の仕事が落ち着いて、お義母さんのこともしっかりして、社会も落ち着いたらになるかしら。。。

 

私たち夫婦は2人とも、コロナに罹患すると不味いかもしれないのよね。

 

久しぶりなので楽しみにしていたのだけど。。。

 

そういやあ、去年は父の見舞や葬儀で、嫌と言うほど飛行機に乗って、ホテルにも泊まりまくっていたな。

 

見舞いや葬儀は、気持ちの上でも旅行ではないのでやっぱり、改めてどっか行きたいな。

 

 

それではよろしくごきげんよう。

 

今日は働きます DASH!