豚カツ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚カツ

 

目玉焼き、カブとシーチキンのサラダ

 

空豆、レモン、トマト

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

空豆は皮を剥いてない。

 

あの歯ざわりが嫌いな方多いよね。

 

私は平気、というか好きなので息子にも強要 ニヤニヤ

 

嫌いだったら言ってくるでしょう。

 

 

日本以外でもトイレットペーパーとかの買いだめ騒ぎになっているんだね。

 

でもアメリカの場合、日本と違うのは弾薬の売り上げが伸びているってこと。

 

何でや はてなマーク と思ったら、暴動が起きた時は、自分の家族を守るためだって。

 

うう~~~ん、大変だなあ。

 

日本もすでにそういった意味では安全な国ではないけれど、銃社会ではないのでそこまではいかないもんね。

 

家も徐々にトイレットペーパーとマスクのストックが少なくなってきている。

 

マスクは手作りでなんとかなるな。

 

トイレットペーパーは、そうこうしているうちに品不足も解消されるんじゃないかしら。

 

楽観視している。

 

無くなったら無くなったで、用足し後、下半身丸出しで、トイレから風呂に移動して湯で洗うのみ ビックリマーク

 

心配ないさ~~~~ ニヒヒ 

 

 

今日もガッツリ働きます。

 

よろしくごきげんよう。