チキンライス弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

チキンライス

鶏ムネ肉、玉ねぎ、スナップエンドウの豆、塩胡椒、ケチャップ

 

目玉焼き、スナップエンドウ

 

鯵フライ 旦那作

 

キャベツと塩鯖とジャガイモのカレー煮込み 旦那作

塩鯖にカレー粉をまぶし、キャベツ、茹でたジャガイモと酒水で蒸し、薄口醤油で味を整える

 

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

 

コロナ騒ぎの中、混んだ電車で通勤する息子。

 

できれば休んでほしい。。。

 

旦那は会社まで送迎すれば満員電車に乗らなくていいんだけど、息子の仕事場は遠くて、送迎なんて無理だし、車通勤という手段も不可能。

 

国単位で、なんとか思い切った対策を取ってほしいなあ。

 

若い人も罹患して重篤な病状になっている方もいらっしゃるしね。。。

 

 

我々は今日も家で休息だ。

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。