ソーセージとほうれん草炒め弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

 

ソーセージとほうれん草と卵の炒め物  醤油

 

白菜の芯とリンゴのサラダ

塩胡椒、オリーブオイル、純米酢

 

生協のメンチカツ、夕飯の残りの豚ロースの焼肉

 

里芋 茹でて焼いて塩、キンカン蜂蜜漬け

 

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

金曜から日曜、忙しくて、朝ごはんとかも写真に残したのにアップする時間が無かった。

 

たいしたご飯ではないので、もういいかもしれないな 笑い泣き

 

 

日本中、今日から明日にかけて大荒れだね。

 

午前中に仕事も用事も済ませたいなあ。

 

明日は下手すりゃ、旦那も息子も仕事にいけないかもしれない。。。

 

午後はちょっとした作り置きを頑張るかな。

 

 

コロナウイルス、中国の初動の不味さは否めないけど、その後の動きを見ているとやっぱり底力が違うなあ。。。

 

武漢に、1000人収容の病院を10日間で突貫工事とかまじかよ 滝汗

 

やっぱり人口と国力は比例するのだな。。。。。つくづくすげえな。

 

まあ国の体制の違いも大きいけれどね。

 

 

 

もう一つ。。。昨日八王子を通ったら。。。杉の木がオレンジ色になっておりました。

 

皆様いよいよですぞ ビックリマーク

 

決戦の日々がやってきます。

 

各々方、負け戦になろうとも、準備は怠らぬよう DASH!

 

私が言わんでも十分準備はしていると思うけど 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

山全体がオレンジ色に染まっているのを見ると毎度毎度ゾッとするわね ゲッソリ

 

この花粉の問題も国レベルで早く解決してくれよ。

 

利権にばかり配慮すんなよ、ほんまに。

 

 

 

とまああれこれ怒っている暇はない。

 

今日もユルユル頑張りましょう。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。