豚肉スタミナ焼き弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚小間肉スタミナ焼き

豚小間肉、ニンニク、酒、砂糖、醤油

 

ネギ入り卵焼き

 

おでんの大根、スパゲティナポリタン、ほうれん草と人参の胡麻和え

 

キュウリと竹輪のマヨ和え、ひじき梅煮

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

 

スタミナ焼きなんて命名しましたが、要は、ニンニク甘辛味。

 

とりあえず。。。弁当が作れて良かった。

 

今日くらいから体調も上向き。

 

諸々リセットできるといいな。

 

 

病院は次の検査まで変えずに様子を見ることにした。

 

でも、内視鏡検査の必要を言われたら、病院を変えようと思う。

 

今の状態で内視鏡検査をすると身体の負担が大きく、他の故障を招きそうなので、一週間くらい空けて、体調のある程度の回復を待ち、別の病院に初診で行く、という方向で決めた。

 

余計なお金がかかっちゃうけど仕方がない。

 

決めたら気分が楽になったわ。

 

まあ、ただの膀胱炎であることが一番だけどね ウインク

 

 

はあ、久しぶりに今日は手の込んだ夕飯を作りたいなあ。

 

手の込んだって何 はてなマーク って突っ込まれても困るけど 笑い泣き

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。