一口豚カツ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

一口豚カツ

 

厚揚げと小松菜の炒め物

 

茗荷甘酢漬け、目玉焼き

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

 

しばらく、実家の父の見舞いに行っていました。

 

父と母が、まだ父の意識が明確な内に、息子に会わせてほしいと言われ、急きょ休みを取って、一家で見舞いに行ってきました。

 

息子が7・8歳の時に会った以来なので、とても喜んで少し元気になったみたい。

 

でも私たちが帰った後、がっくり来ないかなあと心配していたら、案の定、ちょっと辛いって。。。

 

でも入れ替わりで妹が看病しているので、父としては安心しているんじゃないかな。

 

母のスマホを用意する関係で、また間を空けずに行かねばならず、

すぐに会いに来るよと別れてきたけど。。。

 

 

 

今日は旦那も息子も休んでいた間の埋め合わせで大変だろうなあ。

 

自分もいろいろあるもん。。。

 

直撃の台風の準備もあるなあ。

 

さっさと働こう DASH!

 

 

一口カツは田舎から持たされた諸々の惣菜の一つです。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。